結婚指輪人気デザインTOP10 No.6(ミル打ちデザイン)

TANZOの結婚指輪の人気デザインのミル打ち加工です。
ミル打ち加工の「ミル」とは、ラテン語のミルグレインで「千の粒」という意味があります。小さい丸い粒であるミルグレインを施すことで、「永遠」といった縁起の良い意味にもなります。ヨーロッパで古くから伝わる装着技法で、たくさんの宝石が入っているように見えとても可愛らしく、かつアンティーク風に見えるのも特徴的です。また、ミルグレインを一定の大きさで1つ1つ加工していくのにも職人の技術力が必要になります。1~3枚目は、コンビデザイン(プラチナ×ピンクゴールド)のリングで、4枚目はプラチナの上下ミル、5・6枚目はプラチナの中央ミルデザインです。ミル打ち加工は、上下に入れることが多いですが、中央に入れたり、斜めに入れたりすることもTANZOでは可能です。

■TANZOでは、すべての指輪を鍛造製法で製造致しますので、「丈夫で、傷がつきづらく、石が落ちづらい」一生モノの品質になります。(強度:鋳造の約3~5倍、硬度:鋳造の約2倍)
■素材は、7種類(プラチナ、ホワイトゴールド、コーラルゴールド、シャンパンゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールド、グリーンゴールド)の中から、お好きなものを組み合わせることが出来ます。
■サイズに制限はありませんので、どんなサイズでも可能です(デザインによっては、難しい場合もあります)。
■表面加工およびダイヤモンドの場所・数・大きさなども自由自在です。
■紛失保証、石落ち保証、サイズ直し保証
■指輪の健康診断として、無料で、手磨き洗浄、石揺れチェック、再加工等のアフターケアも充実しております。

価格男性用
価格女性用

※素材、幅、サイズ、ダイヤの個数、地金重量、追加加工等のデザインによって価格が変わります。
※地金相場の変動に伴い、予告なく価格の改訂をさせて頂くことがございます。
※表記は税抜き価格です。